こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はなんと
LINE LIVE『コレカケルアレ』の
収録に参加させて頂いてました!

この番組が始まるって聞いてから
出てみたいなーと思っていたので

まさかこんなにも早く呼んで頂けると
思っていなくて驚きと嬉しさでいっぱいです

内容の方は
もう見て頂ければわかります!

詰まってます

とりあえず今日の収録は
本当にただただ楽しんで楽しんで
楽しんだだけです。笑

お仕事って事良い意味で
半分忘れてたくらい…笑

機械音痴な私ですら
簡単に見る事が出来たので

みなさん是非LINE LIVE
インストールして

毎週火曜22時からコレカケルアレ

予約して見てください!

{A3361C5B-4BF7-49D2-A711-31DEA51D6795:01}



今日収録が一緒だった
あんなさん、くま、ちかこと

火曜日

お忘れなく!!!

では

明日は早起きなので
もう寝なきゃ

おやすみなさい。

kanon.