こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日書ききれなかったんですが
今年もSKE48美浜海遊祭への出演が
決まりました!

もう毎年恒例でこれがなかったら
夏を楽しめないっていうくらい
SKE48にとって欠かせないイベント

今年も出演させて頂ける事
本当に本当に楽しみです

何やるのかなー

夏らしく野外を満喫出来る
ライブになりますように

美浜海遊祭
みなさんもお楽しみに

{7FA0D473-7157-4241-B136-ED833AB436ED:01}



今日はなんとも詰まりに詰まった
濃いお仕事の1日を過ごさせて頂いたんですが

疲れてきたり眠くなったりするといつも
誰かにくっつきたくなって

今日もメンバーにたくさん
ギュってしたり絡みに行ってしまいました

こういう時に末っ子発揮するんだよな、私

こんな気分屋なくっつき虫に
付き合ってくれるメンバーに感謝です。笑

くっつくタイミングを狙ってる私

{FC739232-E3B6-4332-8A3C-C0E5F73D8739:01}



じーーーーーーー

めいはいっつも何だかんだ言いながらも
くっつかせてくれるのが優しい

{F966B024-1813-4F26-AB87-ECD68897F5C3:01}



これからもこんなくっつき虫を
よろしくね。

そういえば

今日でアメブロさんチキンLINEバージョンが
終わってしまうみたいです

明日からはNewシングルの金の愛、銀の愛

私はまた書かせて頂く事が出来ます

また100回以上更新目指して
コツコツと更新してくので

みなさんこれからも
是非よろしくお願いします!

いいね、コメントも
たくさんになりますように

では

明日に備えて今日はもう

おやすみなさい。

kanon.