こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日からアメブロさんが金の愛、銀の愛バージョンになりました

という訳で今回もまた更新させて頂けるので
新しいメンバーばっかりじゃなくて私のアメブロさんも飽きないでくださいね!笑

そして気分屋な私ですが
ちゃんと面白い事も書けるように
頑張ります。笑

あ、でもハードルは上げないでくださいね

なんかゆるーい感じで
読んで頂けると嬉しいです。笑

なので今回もよろしくお願いします。

{2F1CC46D-1018-4DC0-8AD0-DE1BF153C2F3:01}



くまと優月と

そして今日はAKB48SHOW presents「AKB48 FES 2016」に参加させて頂いてました

今回が初の試みとなる
AKB48SHOWでのフェス

曲はもちろん48SHOW恒例のコントも
ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだお得感満載のステージになったと思います

SKEもあんな曲やこんな曲を久しぶりに歌ったりしてるのでみなさん是非放送もされるのでお楽しみに

今年初フェス楽しかったぜーい

まだまだこれからの夏
もっともっと楽しめるといいな

えーーーーい

{CDB07318-8274-46B2-BA1F-A106E1F402EB:01}




アメブロさんが金銀仕様になったから
またオフショットだったり

今回は総選挙ランクイン曲や
あやの卒業ソングなどたくさんあるので
改めてたくさん書こうと思います

こちらもお楽しみに

なんだか今年の夏は
お仕事の夏になりそうです

それはそれですごく嬉しいし
楽しいから今からわくわくしています

もちろんプライベートでも
夏らしい事出来るといいな

今年の夏は充実の夏にするぞ

みなさんにも嬉しい報告
たくさん出来るように頑張りますね

では

明日は早起き

頑張ってきます

おやすみなさい。

kanon.