こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は音楽の日にSKE48も
出させて頂いてました

なんとまさかのトップバッターで

メンバーみんなもトップバッターという事を
本番直前に知ってすごくドキドキしてたんですが始まったら本当にあっという間で夢だったんじゃないかなって思うくらい楽しかったです

ちょっとしかうつってなかったかもだけど
見てくださったみなさんにちゃんと見つけてもらえてますよーに

衣装は夏らしくマリンテイストでしたよ

{F16E9B12-E88F-4F83-9708-A2B394CF3101:01}



前髪も涼しげに見えるように
シースルーにしてみました

本番終わりには

みんなで集まってパシャり

{A1465E86-1C3E-43AA-81B6-E98DD96B9F62:01}



珠理奈さん主演のドラマ『死弊』のうちわ

SKEが主題歌の『金の愛、銀の愛』を
歌わせて頂いてるという事でみんなで
撮ってもらえました

有難いですね

私も死弊見てるので嬉しかったです

みなさんもメンバーと一緒で
これからの回も忘れないで見ましょうね!笑

次も楽しみだ

{30875835-CA6B-49CF-B8B0-A0546306DBBE:01}



さて今日はここでお知らせです

今日の『音楽の日× CDTV 朝まで夏フェス!2016』にSKE48出させて頂きます

3時台からです

遅い時間帯ですが今日は
夜更かししましょう!笑

それがきつかったら録画しましょう!笑

でもやっぱりなるべく
リアルタイムで見て欲しいなー

なんてなーーーー


とにもかくにもみなさん是非
チェックよろしくお願いします。

ここで余談かもですが

今私の写真のフォルダに
後輩メンバーのかわいこちゃん達の
可愛い写真が溢れてるんです

幸せ

きっとこのフォルダ見たら
みんないろいろと爆発しちゃうんだろうなー

メンバーの特権✌

ありがとうございました。笑

では

今日こそは早く寝るぞ

えいえいおーーー。笑

kanon.