こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は大阪でサイン会がありました

朝から人!ひと!ヒト!で
本当に有難いし嬉しいなぁと
しみじみ思っております

長い間並んで待っててくださったみなさん
本当にありがとうございました

私のサインで少しでも幸せな気持ちに
なれたって方が増えるといいな

大阪めっちゃ好きやねん。

今日の私服


{C9E3B2C4-79C0-4329-BE8E-177E8F3FEE41:01}




真っ白のワンピースに
サンダルでThe夏な感じに
してみました

夏になると何故か
真っ白のワンピースが着たくなるんですよね

これでビーチとか走ってみたい

えぇ、ロマンチストです。笑

でも会場でも好評だったから良かった

白に間違いはないですね

{BEE99D96-321C-4F6E-B4B4-5F3F13AEB3DD:01}



最近また映画を見ております

しかも珍しくアニメ

多分私がアニメ映画の中でも
1位、2位を争うくらい好きな作品

『ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』

1回家族みんなで見て
すごく泣いたのを覚えてます

それで何か急に見返したくなって
ついに借りて来ちゃいました

展開は知ってるのに
ドキドキワクワクして感動して泣ける

それって凄いなぁと
改めて感じています

また映画にはまって
映画漬けの毎日になりそう

しかーし

お仕事もあるから
ほどほどにしておかなければ

また何か見たら報告しますね。

{F11A5656-C680-49C3-8DBE-4935C6A13F7D:01}



では

明日はFNS歌謡祭に
SKE48出させて頂きます

みなさん是非
チェックよろしくお願いします。

kanon.