こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はFNSうたの夏まつりに
私も出演させて頂いてました

SKEは女性アイドルが大集結して
プールサイドでの曲披露で

夏の定番
パレオはエメラルドを歌わせて頂いてからの

新曲の
金の愛、銀の愛

そして

小泉今日子さんの渚のはいから人魚を
FNS特別バージョンで披露させて頂きました

たくさん出させて頂けましたが

みなさんちゃんと
見ててくださってたかな?

今回は珍しく髪型アレンジもたくさんしたりと
本当に夏まつり気分で楽しみました!

金の愛、銀の愛

{23E65012-CC70-4FC5-BA14-61508FD511C6:01}




渚のはいから人魚

{CD44B0C5-8DC6-472F-B6D3-5044B5CF161C:01}




特に渚のはいから人魚の時の
髪型は初めてやってみたんだけど
可愛くてお気に入りになりました

今まではだいたい髪の毛おろしてたんだけど

メンバーにもアレンジするの良いって
褒めてもらえたからまたいろんな髪型に
挑戦していこうかなとか思ってます

次は何しようかなー。

{EDB92956-2E10-4E18-B50E-838A6D6F8A4C:01}




あ、お話は変わりますが

今回のFNSは他のアイドルグループさんと
ご一緒になる時間が多くて

他のグループさんのパフォーマンスを
間近で見れたりして

すごく勉強になったし
何よりもみなさん可愛すぎて癒されました

大好きな大好きな
℃-uteさんも見れたよぉ〜( ;  ; )♡

写真撮りたかったけど
人見知りが…( ;  ; )

またご一緒出来ますよーに
ライブも行ってみたいなー。

いやしかし

今回のFNSも
本当に貴重な経験をさせて頂きました!

感謝、感謝、感謝です

これで刺激をもらったので
明日からも頑張るぞー!

{DEC5FF02-0097-4B64-8C62-95B2608CCED6:01}




では

明日も早起きなので
この辺で

おやすみなさい。

kanon.