SKE48 チームE 谷真理佳です。
昨日の谷アメブロもいいねが500超えと
皆さんからのコメントも多くて、、、
とっても嬉しかったです( i _ i )
嬉しい気持ちを有難うございます。

いつもパワーを有難う。

さて!今日は!!!!
「FNSうたの夏まつり」
に出演させて頂きました!

一人一人がキラキラして、、
すっごく輝いてみえました。

キラキラしてる姿を見ると、、

自分自身、もっと磨いて
もっともっともーーっと!!
その人の倍、努力して
頑張らなきゃいけない!!!
っと改めて思いました( *`ω´)

ちなみにSKE48は!
「パレオはエメラルド」
「金の愛、銀の愛」
「渚のはいから人魚 」
の3曲歌わせて頂きました^ - ^

自分もその1人として歌えること。
そして幸せな時間を味わえたことに
感謝の気持ちがいっぱいです。

これは何回も伝えるけど、
応援して下さるファンの皆さんのお陰。
ほんとに有難うございます。

そして後程上がるであろう
公式ブログさんにも書いたのですが、、

谷が後ろに居ても見つけて下さって
自分のことのように喜んで下さる
そして悔しがって下さる
ファンの皆さんが誇りです。。

自分の実力不足のせいで
立ち位置は下がってしまってけど
後ろから見るSKEは嫌いじゃないです。

だけどファンの方が喜んで下さるように
またもう一度少しでも見つかりやすい
立ち位置で歌番組で歌えるように
谷真理佳、地道に頑張ります^ - ^


有難う。

また幸せな時間を味わえますように







そして今日たくさん写真を撮ったであろう
さきぽんぽんぽんぽぽぽーほーんと!!!
さきぽんぽんぽんぽぽぽーほーんは、、、
年下なのに谷のこと心配してくれて、、(笑)
(申し訳ないね、、だけど嬉しい)
いつも私の名前を読んでくれて
そばにいてくれて嬉しい^ - ^

おっ、、、P、、、
スタイルもよくて、、
年下なのに姉さんみたいです(笑)

谷には素敵な仲間がいっぱい居ることも誇り。
さきぽんぽんぽんぽぽぽーほーん、、
いつも有難う( i _ i )ぐふふふふ
かわいいよかわいいいい( i _ i )

今度先輩らしいことできるように
谷ちゃんがんばるね(OvO)でへへ







そしてもう1人載せたい方が居ます。

のんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんん!
のんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんん!
のんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんん!!
一言で伝えると、、、

いつも笑顔を有難う♡(笑)





のんちゃんとまた沢山わちゃわちゃするのが
たに、、、大好きなんです(笑)ふふ、(笑)

女子力高くて尊敬する。
また同室になれますようにっ!(OvO)


さっきも書いたけど、、
谷の周りには素敵な仲間。
素敵なファンの皆んなが。
そばに居て下さって嬉しい、、、


アモーレ!!!


またあした!








いいね&コメントまってます!