こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

今日はLINE LIVE 『コレカケルアレ』
の放送日でした

初めてのコレカケルアレでは
3、4歳の子供と一緒に遊ぶとどうなるか
という企画だったんですが

私は兄弟は上しかいないし
歳下と絡むのは従兄弟と少し遊ぶくらいだったから本当にどう遊んでいいかわからなくて

末っ子気質の私ですが
全力でやりました。笑

だからこそ保育士さんや母親の大変さも
今回改めてわかったかな

まぁ、まだ放送では今回のこの子供との時間を振り返っての反省会も残ってるし

他の回ではまた全然違う事もしてるので

是非見れる方はまだまだ
LINE LIVE 毎週火曜22時からの
『コレカケルアレ』見てください

よろしくお願いします。

{941C4ECF-F53E-408E-B09F-17BFB70C8793:01}



あんなさん、くま、ちかこと

そういえば

この間のFNSうたの夏まつりの空き時間に
可愛い、可愛いこの2人と一緒にいたんですが

気付いたら可愛すぎて
写真を撮ってました

{C710177E-6B6D-4878-BDE2-43E83952EB5E:01}



きゅーーーーーん

なにこの天使コンビ

こっち向いてって言ったら
笑顔をくれたよ

{2B49E651-49D6-4F94-ABCB-0574588A21B5:01}



赤ちゃんみたいなゆななの笑顔と

何故かちょっと悪い顔してるらら。笑

本当に癒されました

動画もあるんだけど
それは私だけの秘密!

でもとりあえずこれだけは言っておきます









可愛すぎました。

{3260BB07-E8E9-42C7-8891-BF6EF671D5EB:01}



では

今日はゆっくり休みたいと思います

おやすみなさい。

kanon.