こんにちは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

バーベキューとやらをしたくてたまらない

{E848F077-81A6-4292-A970-31D58EAB5298:01}



これは今年初のバーベキューの写真

SKE48学園の企画でやったんですが

ご覧の通り
珍しく私が焼く係をやっています

なんでだと思いますか?

なんでだと思いますか?

なんでだと思いますか?








食材争奪戦ゲームに負けたからです!!!

木本ボロ負けしました!!

みんなが4品とか3品取ったのに対して木本はなんと異例のマイナス3品だったからです!

辛い、辛いよ

バーベキューこの思い出って悲しいよ

って事でまたプライベートでバーベキューして
今度は楽しいバーベキューの思い出を作りたいなと思って…笑

去年はチームEでしたし
今年も出来ますよーに!

てーーーーい

{19202211-C1CA-4794-82F6-2FDA12E4FC51:01}



去年のバーベキュー写真

{C4E7A7F8-077C-4845-B0B1-476985BD97C1:01}



すいかを食べると
こんなまぬけな顔になりました。

今年の夏も充実させましょう!

kanon.