SKE48 チームE 谷真理佳です!

昨日の!はつのりのプチ打ち上げの時
ピザやらお菓子をばくばくと食べて
顔がむくむくむくんでます(OvO)ぐは

小顔ローラーをゴリゴリしなきゃ!(笑)
そしていつも読んで下さって有難うです。
コメントもいいねもうれしいよぉおお。。
ちゃんと読んでますよおおん( *`ω´)♡

それでは今日のことも書かせて下さい!





タイトルにも書いてある通り、、、
今日は選抜総選挙後初めての!!
劇場公演に出演させて頂きました!
約1ヶ月半かな??!( *`ω´)
すごく久しぶりの劇場公演で、、!
いつもより凄くソワソワして、、
とっても緊張しましたo(^_-)O笑

劇場のステージに久しぶりに立って、、
そして劇場スタッフさんにも会えて、、
そしてチームEのメンバーとも会えて
一緒に歌って踊って踊って話して、、、
一つ一つの出来事がとっても楽しかった。

自分の居場所がある
って本当にうれしいことだね。

それに褒められたんだよ〜!?
公演が終わってから菅原ちゃんから
「谷さんやっぱり面白いです!!」
っと珍しく!褒められて、、、!
とっても嬉しかったなぁぁ(OvO)
(昨日のはつのりも褒められて嬉しい!)

そして。
足を運んでくださった
ファンの皆さんも、、、、
とっても温かくて、、、
お話にも笑って下さって
声援を一生懸命送って下さって

皆さんの行動一つ一つが!
谷にとってすっごく嬉しかったです。
皆さんの声援と応援か谷のパワー!!!

本当に有難うございます( i _ i )

あ!!そして(笑)
派手にコケてしまったけど、、
全然大丈夫なので心配しないで下さいね、
ごめんねごめんね(T_T)(笑)
自分でもびっくりした〜(笑)

最高な劇場公演を有難うございました。
パフォーマンスも磨くぞぉ〜!!!
次も笑顔な劇場公演になりますようにっ。


写真はどん先輩と♡
今日谷を見た瞬間に声かけてくれて
いつも気にかけてくれて!
とーっても嬉しいのっっつ(T_T)♡♡
どんと居ると楽しいし、、、うん。
一緒に居ると笑っちゃう(OvO)♡
いつも有難う。





それにこの子も忘れたらアカンですね。

さーなんんんんんん!!!!!
さーなんとドンちゃん。
この2人は谷にとってかかせない。
2人でございます( *`ω´)ぐふふふ
詳しく書きたいけど言葉では~~!
うま~く表せません(OvO)でへ

とにかく2人とも、、
とっても可愛くて愛おしいです。

次の劇場公演もたのしみっ!







最後に。
マニキュアの色
褒められて嬉しかったなり(OvO)






今日のまとめ。


私はチームEがダイスキ
スキスキスキスキ!!!
アイシテラブル!!!!!



チームE、有難う。




コメント&いいね
まってますすすすす!