こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

{17D7A0DB-4A9A-4BCD-B3CA-DCCCB14348FC:01}



今日は久しぶりに朝ご飯を
しっかりと食べた気がします

そんでもって
久しぶりの朝食で気付きました

私朝はご飯派かもしれない

朝だから何にも考えずに
選んでたんですが

気づけばご飯を選んでたんですよね

でもだからと言って
パンでも良い人

結果どっちでもいいって事に
なっちゃうんですが…笑

みなさんは朝はパンかご飯
どっち派ですか?

ちなみに

1回でいいから
アニメとかドラマに出てくるような
THE和な朝食と海外のセレブみたいな朝食が
食べてみたいなぁって密かに思ってたりもします

これ言うとだいたい笑われるんだけどね。笑

アメブロのみなさんなら
笑わないはずと信じて…笑

笑った方は強制的に
コメント絶対という事で!笑

よろしくお願いします。笑

{EB539669-3E94-4AD6-9942-11EF2D0E92AF:01}



今日ママに
たまに寝ながら笑ってるよと
衝撃の事実を言われました

寝ながら笑ってる!?

さらっと言われたけど
よく考えたら普通に気持ち悪いよね?

ママは楽しい夢見てるんだなーって
思ってたみたいだけど

もしメンバーと同室になった時に
出ちゃったらって考えると





恐ろしすぎる!!!

これからは気をつけたいと思います

いや寝てるから
気をつけられるのかは
わからないけども

気をつけたいと思います!笑

という訳で

とりあえず今日は
気をつけながら寝てみようかな…笑

みなさん
おやすみなさい。

kanon.