SKE48 チームE 谷真理佳です。
今日も一日過ぎるのが早かった!
時間が過ぎるのが早いって感じるのは
とっても楽しい時間だったから、、
過ぎるのが早かったのかな( *`ω´)??

ファンの皆さんはどんな一日だったかな?
皆さんの1日を観察してみたい(笑)


なんてね( *`ω´)笑





今とーっても、みなちゃんに会いたい!
みなちゃん( *`ω´)みなちゃん( *`ω´)
みなちゃん( *`ω´)みなちゃん( *`ω´)
みなちゃん( *`ω´)みなちゃん( *`ω´)

会いたい理由は、、、

特にないけど、、←
会いたいなぁ( *`ω´)




光で谷の顔が光ってる(笑)
けど楽しそうな画像だね( *`ω´)ふふ
そして!ららお誕生日おめでとう!





いつも笑顔で元気で可愛い( i _ i )笑
同室になるのも多くてその時は
いつも真面目に勉強頑張ってて
その姿にお姉さんは心を打たれました(u_u)
ほんとに可愛くてキラキラしてるララ!
お誕生日おめでとう(*^^*)♡

さぁて、、
明日は谷にとって。
すっごく特別な1日になると思います。
いまから考えるだけで
心臓がばくばくします。
はぁぁぁあ、、、、
時をかけてきます^ - ^








金の愛、銀の愛の、
握手会もおまちしてますっ!
ノープランでも安心安全!!
楽しませる自信あります。

たくさんのファンのかたと
笑顔でお話するのが楽しみですっ!

まってます!↓
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/