こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は久しぶりに同期で
なんだかんだで私がいつも頼ってしまう

梅本まどかちゃんと電話しました

めっちゃ話したよ
もうね全部、全部、全部。笑

まどかが卒業してから
なかなか会う機会もなくて
話したい事もたまってたから

久しぶりにたくさん話したら
やっぱりまどかは全部ちゃんと聞いて
思った事を言ってくれました

聞いてもらえてスッキリしたし
まどかの言葉ってなんであんなに
スッと入ってくるんだろうなぁ

卒業しても結局また頼っちゃうんだよね

これからも頼っちゃうかもだけど
ずっとずっと仲良くしていきたいです。

{2B72DD07-D806-4371-BD88-2B08B83DE23C:01}



今日駅でばったり
小学生の頃からの友達に会いまして

ものすんごく仲良い子だから
何かテンション上がったよね

大学生してて

最近のいろいろを聞いて…

私達も大きくなったなぁと
改めて感じました

これが20歳とかになった時
どうなってるんだろうな

自分の20歳はまだ想像出来ないや

でもきっとあれこれしてたら
あっという間に来るんだろうな

20歳になっても
私は私のまま

ちゃんと人生を楽しめてますよーに。

{9F1A752B-8B75-4AFF-B9FF-D89908BE8448:01}



では

明日は公演
頑張って来ます!

おやすみなさい。

kanon.