こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はTeamE
『手をつなぎながら』公演がありました!

この公演はずっとやってるけど
何だかここに来てやっと
体に染み付いた気がします

今までより体に入るのが
1番時間がかかった公演かもしれない

だから最後の最後
千秋楽のその日が来るまで
日々自分なりに研究したいなと思いました

今日見てくださったみなさん
ありがとうございました。

{AA593A5F-C1CF-477F-AC78-AB948A6EAC88:01}



そして今日劇場のステージに立ってみて
改めてステージに立つ楽しさ、嬉しさ、感動とかを感じて

1つ思った事があります

だからここでみなさんにも
言わせて頂きますね

8月30日にあるアイアSKE48スペシャルライブでのスペシャル企画でライブ中にソロで1曲歌唱出来るメンバーをユーザーのみなさんからのリクエストで決めるという企画があります

その企画で
是非私もソロで歌ってみたいなと思いました!

実はね約6年間SKEとして活動して来て
ソロ曲を歌った事ないんです

だからこんなせっかくのチャンス
逃したくないなと思いました

またみなさんの力を借りてしまう
頼ってしまうと思って今回は言うのは
止めておこうかなと思ったんですが

やっぱり歌いたいって気持ちが勝って…

ソロ曲
私もやりたいです!

歌いたい曲の候補もだいたい決めてあります!

なのでみなさん是非
また力を借りてしまいますが
私にソロで歌うチャンスを一緒に
掴んで頂けると嬉しいです( ;  ; )

是非、是非
今回こそは!

よろしくお願いします。

{8F98DFF5-39DF-4E9A-82CC-F51A6F854208:01}



kanon.