みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)


今日ね、電車に乗ったら
鼻血がでてしまって



ティッシュは持ってたから
一人でなんとかしようと思ったけど



結構大変でどうしようって思ってたら



ある方がティッシュを差し出してくださり
ある方はウェットティッシュを差し出してくださり、ビニール袋を差し出してくださり
ある方は席を譲ってくださり、鼻を押さえてくださり



たくさんの方が助けてくれました。



本当に本当の感謝しています🙏🙏



優しい方ばかりでよかった 



頭下げっぱなしだった。
ありがとうございます
ありがとうございますって。



帰り際に最後に本当にありがとうございましたって言ったら
気をつけていくんだよって



世の中には優しい方がたっくさんいるんだって思った。




そしてもし困っている方がいらっしゃったら、自分も絶対に助けようって心に誓いました。




優しさって連鎖していくんだね。




人ってみんな良心ってものが存在するだね。




鼻血だして大惨事だったけども
素敵な朝だったな☺️




そして今日はTOKYO MX「音ボケPOPS」さんの収録にお邪魔してきました💕💕






華原朋美さん
松木安太郎さん
大谷ノブ彦さん
宮崎宣子さん
misonoさん



みなさんとっても素敵な方でしたっ😊😊



楽々なりに頑張って話していると思います😁



松木安太郎さんとは収録後にゴルフのお話を少しさせていただけました😆😆




うれしかった☺️☺️




8月20日放送です😊😊








明日は吹上ホールで行われる
未来展2016に惣田さんとお邪魔します🌟🌟



みなさん良かったら会いに来てください😊😊




ではでは





バイビー*\(^o^)/*


+.゚(La*´∀`la)+.゚