こんばんは🌠

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

(今日はゼブラエンジェルのお仕事でした!)
{AD880E93-3007-4D0D-A8D7-FDE97C88247C}




たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(≧∇≦)💕

Q:靴のサイズを教えて下さい👠👞👟

A:特別な理由はないんですよ😂
ただただ知って見たかったってやつです!


コメントを読んでると…

一番大きい人で30㎝って人が居ました😮
いやいや、30㎝て物差しやん!!😧

男性でも小さいサイズの方は
実はレディース履いてるよ!って言ってて

あ〜!なるほど!😮
そういう手があったのかぁ🙆🏻って発見も。

あんまり気にしてなかったんですけど、
3Eっておっしゃってる方多くて、
なんのことだろうと思って調べたら…
足囲をワイズって言うのがあるんですね!

知らなかった〜!
自分は何センチなんだろう…🤔

気付かせてくれてありがとう^ ^


私はスニーカーはもちろん、
サンダル、ヒール、ブーツって色々履きます!

実を言うと靴箱に
入りきらないくらいあります😻😻💕笑

でも自分の足に合わずに
何度も靴づれをしたこともある…😔

可愛いと思った靴でも
シーンを選んで履くのが大事ですね✨

できるだけ続けて同じ靴を履かないとか
汚れたらすぐに拭いてケアするようにしたり、
靴はほんとに大切に大切にしています。

靴が素敵な所に連れてってくれるって
いつか聞いて、ずっとそう信じてますから✨



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新
{B6765947-DC73-484F-8D81-0B20B720860D}




❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



#makicode 👗

私服へのコメント、
本当にありがとうございました🙏🏻💕

今日は須田ちゃんに撮ってもらいました📸
{EC52D3FD-6623-4DB8-B1E3-7366AC891E6B}


blouse : COCODEAL
denim : COCODEAL
sandal : COCODEAL

って全部COCODEALさんでしたね😂💕

この手のブラウスなんかは普段着なくて
すっごく珍しい買い物だったんですけれども
透け感とか形とかがとっても可愛くて
ついついレジに運んでしまいました…💘
{D89F06C4-1962-4F8F-B1E3-D973F4B022F5}



COCODEALは私の大好きなブランド!
可愛いのも綺麗のもかっこいいのも
全て揃っていてここだけで済んじゃう☺️

実は今日も帰りに
少し買い物して来ちゃいました…😻

早く着るのが楽しみだなぁ(≧∇≦)



今日のお仕事はゼブラエンジェルの
取材と撮影だったんですけれども
ヘアはこんな感じにしてもらいました💇
{23F0A01D-9511-4CB3-80DD-31D95A52BA32}



トップをボリューム立てて、
サイドの髪の毛をねじって止めた感じかな!
今回ゴムは使わず、ピンだけでした💕

昨日のハーフアップ好評で嬉しい😻❤︎
明日も撮影なので色んな髪にしてもらうよ!
楽しみにしててください〜〜(≧∇≦)


なにか質問ありましたらコメント欄まで〜🙋🏻



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました✨

明日もここで待ち合わせです👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

実は今日、お仕事で平成ノブシコブシの徳井さんとお会いしました!

以前はゼブラエンジェルの番組でお世話になっていましが、久々にお会いした徳井さんはとっても優しくて面白くて、また一緒にお仕事出来たらいいなぁと思っていたので本当に嬉しかったです(≧∇≦)


そんな今日の質問はこちら!

Q:皆さんのお好きな
お笑い芸人さんを教えてください😻🙏🏻💜

よろしくお願いします!!