こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はIDOL NATIONさんに
参加させて頂いてました

{1AD551FB-F6BE-4FB1-9916-CE6AEB8C7E7A:01}



他のアイドルグループさんもいる中
SKE48は有難い事にトリを務めさせて頂きました

感謝ですね

みんなで新しいファンの方を
獲得出来るくらいガツガツ行こうと
円陣をしてからのライブ

待ってました
この感じ

夏が来たって

夏のライブはこうでなくちゃと
感じれる素敵なライブでした

来てくださったみなさんの
おかげです!

今年の夏初のイベントライブの
思い出が出来ました

今日は絶対に忘れません!

またIDOL NATIONさん
出れますよーに

今日は本当にありがとうございました。

{23C74C94-58CD-45DA-8289-DE9AB10C40EE:01}




ららとえごちゃんと

実は衣装で着たTシャツも
すごい可愛かったんです

じゃじゃん

{0CEF6D7A-E015-4C45-BA3A-1066BCF7FE8F:01}




衣装さんが加工もしてくれて
イベントならではの衣装になってたんです

こういうの好きだなぁ

なんか今日ライブをして
これからの夏のイベントが
ますます楽しみになって来ました

今年の夏はイベントの夏になりそうだしね!

貴重なアイドルという経験
どうせなら全力で楽しみたいと
思います

みなさんもSKE48と
楽しい夏を過ごしましょうね!

{C6E60435-6D1B-4B4D-8A83-39B71D9BF9CC:01}




さぁ、あと誕生日まで8日!!!

早いなぁーーーー

みなさんしつこいかもですが
お祝い期待してます!笑

では

おやすみなさい。

kanon.