こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

みなさん今日は何の日か
わかりますか?

いやこれわかったら
すごいどころかすごい超えてるんだけどね

すごいの上を行く
何かぴったりの言葉が見つからない

多分今思い浮かんでる言葉の中で
1番ぴったりなのは

ハンパない

これだと思う。笑

とりあえずわかったら
ハンパない日なんですが

なんとなんと
実は…












今日は私のお兄ちゃんの
誕生日なんです!!!

わーーーーーーーい

おめでとーーーーー

おにぃおめでとーーー

大きくなったなーーーーっ笑

いやもうね日頃から
家族には感謝する事がたくさんあって

こんな娘、妹で
ごめんなさいって思う事もあるけど
それよりも木本家に産まれて来れて良かったなと思う事の方がたくさんあります

私本当家族大好き

いやそりゃみんな好きなんだろうけど

誰よりも大好きで仲良しな自信があるくらい

お互いに大人になって来て
ケンカもしなくなったけど

おにぃがおにぃで良かったなと心から思う

おめでとう!

これからもこんな妹だけど
仲良し兄弟でいてね

っていうのを

おにぃに直接メールするのは
恥ずかしいからブログに書いてみた。笑

見てるかなー

見てない気がするなー笑

まぁ、どちらにしろ
おめでとう!笑

{BE4DBA40-B59E-4FE5-B9E3-FB79D703EC0E:01}




妹っぽい写真ってなんだろうと思って探してみたけどなんかどれもピンと来なくてこれにしました。笑

制服とあめちゃんが妹感出てるかなって!笑

完璧な妹じゃなくて
ごめんよ。笑

{ACEDDA68-7AEA-42CD-9C71-832735E72B13:01}




さて

明日からまた頑張る毎日!

ふぁいてぃーーーんしてくるぜいっ

kanon.