こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は
第2回AKB大運動会がありました!

運動音痴にとっては
とってもとってもドキドキな
イベントだったんですが…笑

今年は

ドッジボール
大縄跳び
50m走
チーム対抗リレー
PK合戦

この種目で

私は大縄跳びと
チーム対抗リレーに参加しました

とりあえず
みんなの足を引っ張らないように

それを心得て
6年ぶりにちゃんと走りましたよ。笑

多分そんなに
迷惑はかけなかったはず!笑

SもKⅡも優勝に近いところまで
行ってたんですが

残念ながら
SKEからは優勝チームは
出ませんでした( ;  ; )

でも優勝より何より
こうやって運動会を通して
絆がまた深まったし一緒に嬉しさや
楽しさを共有出来て

楽しい思い出が
また増えたのが1番です

グループで総合的に考えたら
SKEだいぶ強いと思うしね!

今日はみんな
お疲れ様でしたっ!

{84F02B90-1A33-4F9C-B3A3-7CDF58DEF2A3:01}



TeamEで

そして今日の大運動会の最後に

今年もじゃんけん大会が
開催される事が発表されました

きたよーー!
じゃんけん

1回勝って選抜入りした事あるんだもんなぁー

もう本当にあれは
ほぼほぼ奇跡だったと思ってる。笑

今年も予選からですが
また奇跡は起こるのか!?

楽しみながら
出来たらいいなと思ってます

みなさんも
じゃんけん大会お楽しみに。

{7352F796-D5B9-4A1F-9767-807E65D18FD5:01}



では

今日は運動して、応援して
はしゃぎ疲れたので

ゆっくり寝て
疲れを取ろうと思います

おやすみなさい。

kanon.