こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はTOKYO IDOL FESTIVALに
参加させて頂いてました



SKEはなんと有り難い事に
トップバッターを務めさせて
頂きましたよ!

1発目なのに
みなさん本当に盛り上がってくださって

多分SKE推しじゃない方も
いらっしゃったと思うんですが

会場のみなさんと
ひとつになって楽しめて
本当に本当にあっという間の時間でした!

やっぱり
シングル曲は定番に
盛り上がるねっ

TIFに参加出来た事
今年の夏の思い出がまた増えた事

心から嬉しく思います

{C3A20363-5AF9-4B79-9045-716D27B6FDF0:01}



あ、今日ね
会いたいねって言ってた
仲良くして頂いてる他のグループの
アイドルさんとちょうど入れ違いで…( ;  ; )

会えなかった
会いたかったー

また今度会えたら
絶対写真撮るんだ!

そしたら載せるので
お楽しみに。

{0C04039F-FFCE-47CE-B4E5-6B835BB52D29:01}



さきぽんと

今日は1日さきぽんと
ずっと一緒にいた

意外と仲良しなんですよ

多分誰も知らないけど。笑

今日でまた距離が
縮まった気がするから

また今度
ご飯とか行けたらいいな

今年はいろんなメンバーと
たくさん遊びに行けますよーに

メンバーのみんな
誘ってねー!笑

{9DFB3A2F-8270-43E7-91CA-09C46DF3A5FC:01}



では

明日は公演!

大好きな妹ちゃんの1人である
ららの生誕祭です

楽しい日になりますよーに

おやすみなさい。

kanon.