こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は金の愛、銀の愛発売記念
LINE LIVE特番に出させて頂きました!

今回はLINE LIVEの本社さんで
生放送させて頂いたんですが

少しだけですが出させて頂けて
楽しかったです

{B285F51E-A54E-4B78-9813-1E0B91E2B886:01}



LINEのキャラクターさん達と
たくさん写真撮れたよー

そして最後には
重大発表で

なんとなんと












8期生のオーディションが開催される事が
発表されました!!!

1年半ぶりくらいかな?

また後輩が増えるんだなーと思うと
なんだか不思議な気持ちもありますが

8期生にもきっと素敵な子が
たくさん入るのかなと思うと
すごくわくわくもします

ちゃんと先輩として
憧れられるような存在でいれるように
私も頑張らなくちゃだ!

応募しようか迷ってる子は
絶対にした方がいい

これは私が経験したからこそ
言える事だけど

まずはやってみなくちゃ
何も始まらないし一度きりの人生なら
貴重で楽しい事がたくさんの方がいいと思うから!

是非たくさんの応募
待ってますね

一緒にSKEを盛り上げましょ!

{8D618B81-316E-49F1-821F-D77F3DC53F6D:01}



大好きなちかこと
後ろのブラウンくんがめっちゃ見てる。笑

今回もこうして
LINE LIVEさんで特番をやらせて頂けた事
本当に嬉しく、そして有難く思います

またこうやって番組やらせて頂けるように
SKEもまだまだ頑張るぞー!

{17420FCF-000F-42F1-B7C1-939620526FFB:01}



今日はLINEのキャラクターさん達と
たくさん写真撮れて大大大満足。笑

一生の宝物にしよっと!笑

あ、ちなみに
今日は

ハグの日だったらしいよ

{E822156C-AF23-4DDE-B75F-18614D3C14CC:01}



私もブラウンくんとぎゅー出来た❤

から

ハグの日に悔いはない。笑

では

ブラウンくんパワーで
明日も頑張るぞー!

おやすみなさい。

kanon.