みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日は先日誕生日だった




大好きな先輩の



花音さん(のんさん)と熊崎さん(ざきくまさん)




について書こうと思いま〜〜す😂😂




レッツスタート!!!




ざきくまさんは



ラブクレッシェンドがきっかけで
たくさん話すようになりました🌟🌟



ラブクレッシェンドのMV撮影の時に
ロマ崎さんにはまっていて
たくさん
「君に決めた〜〜」
をやってくださりました。




山に向かって
「熊本、君に決めた〜〜」
とか
「くまもん、君に決めた〜〜」
とか




私の勝手なリクエストにも
答えてくださる優しい先輩です😊




熊崎さんは
感心することがたくさんあるし
学べることもたくさんあるし



熊崎さんが一生懸命にいろんな事の取り組んだりするのを見ると



自分も頑張らなきゃって
思えます😊😊



あ!



熊崎さんは誕生日に大好きなカ⚪︎ピス
のアイスを買ってくださったんです💕



熊崎さんの誕生日プレゼント
どんなのがいいかな〜〜😆😆




みなさんはどんなのがいいと思いますか〜〜??☺️



ざきくまさん
お誕生日おめでとうございます😊😊
(だいぶ遅れているけれど)





のんさんは〜〜




確かAKBのリクエストアワーの
唇にbe my baby の時に隣の立ち位置で



それで
キスアンドキス🎶
っていう歌詞のところがあるんですけど



そこで初めて話して
ふざけて
打ち解けたんだったと思います☺️☺️



のんさんは第一印象
「怖い先輩」
だったんですけど




話してみたら
もう優しすぎるぐらい優しくて
面白くて😊😊




好きな映画だったり
色んな趣味が嘘でしょ!?ってくらい一緒で




今では大大大好きな先輩です😊




のんさんはオシャレだから
もうすんごいオシャレだし



すごく女子力が高いし



かわいい曲も
かっこいい曲もできて



楽々とは正反対ってぐらい
違うけれど



楽々と違う一面があるからこそ
もっとのんさんから色々学びたいって思うのです😋😋



東京に泊まってた間も
のんさんは楽々と一緒にいてくれました😢😢




優しいよ〜〜😂😂




のんさんも誕生日プレゼントをくださったんですよ😆😆




のんさんにはどんなものを買おうかな〜〜🌟




でも大体はイメージは付いております☺️☺️




あとは買いに行くのみっ😁😁




のんさん
お誕生日おめでとうございます!!(だいぶ遅れているけれど)





二人の先輩への愛はみなさんに伝わったでしょーか😊😊




そしてこの間まきこさんが
楽々の事をブログに書いてくださっていて




http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12188918219.html




まきこさんのファンの皆さんのコメントも読みましたよ😊😊



しっかりしてる!というイメージを持っている方が多いような??




多分会ってみたら
あっ、全然しっかりしてない、、、



って落胆されちゃうかな、、、笑




でも会った事ないよ!という方は
握手会で是非会いに来てくださいなっ☺️☺️




だから楽々から見る
真木子さんについて




ブログに書きたいと思いまーす😊😊




だから



まきこさんに対する印象やイメージ




教えてくだされ!!!😊😊




コメント、よろしくお願いします!!




ではでは





バイビー(*^_^*)




+.゚(La*´∀`la)+.゚