こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

そういえば昨日

AKB48 45thシングルのカップリング曲で
アップカミングガールズが歌わせて頂いてる『2016年のinvition』のMVが公開されたみたいです!

みなさんもうチェックして頂けたかな?

私もちょくちょくとアップで
うつらせて頂いてます

MV自体明るくて
賑やかでカラフルな感じになってるから
すごい見てて飽きなくて私は好きー

ちなみに
私を見つけるポイントとして

今回は珍しく衣装でハット被ってます

{17EB81AD-E00C-43C7-BCCB-09D7D851DD72:01}



この衣装で帽子被ってるのは
私かくまだけだから

きっと見つけやすいはず!

みなさん是非このハットの方探してみてね

{EE832502-976F-47ED-A6BC-CA8EF5A2E2CF:01}



くまと

こうやってみなさんのお陰で
歌わせて頂けてる楽曲で
MVにもたくさんうつる事が出来て
嬉しい限りです

感謝の気持ちを込めてと言ってはあれですが

オフショットもう少し
載せていきたいと思います

じゃじーん

{8EAB062E-22CB-4A0F-A92C-9F7AB416FD22:01}



セットが可愛かったから
みんなで写真撮りまくりました

{0FF1E5AA-E431-4277-8801-309032B7F41F:01}



キャンプっぽくて最高

{4A774DDF-13D8-4E09-B7E5-73415D809640:01}



今回のMVでは
オフショット可愛いのたくさん撮れたから
それだけでもう満足なくらいでした…笑

MV早くフルバージョンも
見てもらいたいなぁー!

2016年のinvitionが
みなさんに愛される曲になりますよーに。

では

明日からも
頑張って行きましょう!

おやすみなさい。

kanon.