こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はナゴヤドームで
始球式前にSKEで歌わせて頂きました!

{F4DE8CFF-8FDC-4310-B9D9-33C55107A71A:01}



明日発売の金の愛、銀の愛
そして夏の定番ソングパレオはエメラルド
の2曲を披露させて頂いたんですが

いや~~~
緊張した!

ナゴヤドームで
しかもいつもとは違う雰囲気の中は
やっぱりドキドキでいっぱいでした

でも

その分楽しかった!

昔家族で見に来た事あるところに
立ってたんだなぁと思うと感激します

貴重な経験が出来て良かった!

そして
いつもはサッカーばっかりだけど
野球観戦もしたくなりました

誰か野球詳しい人に
説明してもらいながら見てみたいな~笑

{AEDF2EB8-B792-4790-92EF-5339D254E428:01}



ドアラ越しの踊ってるSKE。笑

この写真シュール過ぎて好き。笑

今日を機にSKEに興味のなかった方にも
少しでもいいから興味を持ってもらえて
ますよーに

そして
またナゴヤドームで歌えますように。

{2AD359C8-FC35-4E96-B7FE-C8039C92BF1A:01}



さて

明日はついに
金の愛、銀の愛の発売日です

いよいよですよ~

フラゲしてくださった方もいるのかな?

とにもかくにも
みなさんの手元に届くのが
わくわくドキドキです

みんなMVとかフルで見て
どう思うんだろー?

ちなみに私は
金の愛、銀の愛
ハッピーランキング
サヨナラが美しくて
に参加させて頂いてます

みなさん良かったら感想
コメントにくださいね。

{DF3390C4-140F-495B-8672-67B1E7B55586:01}



では

そろそろ
携帯の充電が限界を迎えそうなので

おやすみなさい。

kanon.