こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は今日はニコニコ生放送さんで
金の愛、銀の愛発売記念特番として
選抜メンバーで生放送させて頂きましたが

見てくださった方はいるかな~?

今回は選抜メンバーでいろんな企画に挑戦して
こんなに大人数でニコ生をするのって
なかなかないからすごい楽しかったです

またこうやって特番とか
組んでいただけるように
SKE頑張らなくちゃね

その役に立てるように
私も頑張りたいです

今日見てくださったみなさん
ありがとうございました。




優月と

そういえば今日

久しぶりに携帯を失くすって事をしました

まさに
携帯がなぁ~い状態。笑

楽屋をずっとずっとずっと
探しまわって

みんなにも手伝ってもらって
ずっと探してたら

予想外のところから
出てきました

どこだと思いますか?

なんと












はるたむの鞄の中でした。笑

いやそもそもなんでそこに入った!笑

なんでそんなとこから
発見されたかは謎だったんですが

とにもかくにも
見つかって良かったです。笑

みなさんも
携帯は失くさないように
気をつけてね。笑





では

明日も1日頑張るぞー

みんなファイトコメント待ってるね♡

おやすみなさい。

kanon.