こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

そういえばこの間
久しぶりにプリクラを撮りました

いやぁ~
この歳になるとプリクラとか撮らないし
自撮りもお仕事な私達には携帯カメラがあるからプリクラとはだいぶ離れていたんですが

やっぱり今のプリクラってすごいね!

目の大きさだけじゃなくて
メイクも出来ちゃうし
何でも揃ってるんだなと思いました

その久しぶりに撮ったプリクラ
実はお仕事で撮ったから衣装で
撮ってるんですよ!

衣装で撮れるなんて
めっちゃ貴重だからね!

これから先も
もうあるかわからないし

一生の宝物だと思います

その一生の宝物の写真

見たいですか?

見たいですか??

見たいですか???

仕方ない
みなさんにだけ特別ですよ!!!

じゃじゃ~ん

{AFC35A8B-C251-4020-9290-C9745D738BD8:01}



ちなみにいつもはプリクラの落書きは
友達に任せる派の私だけど

今回は頑張って書いてみました!

シンプルだけど
それが1番良くて1番下手っぴなの
隠せるかな~と思って…笑

{D2AAB150-9255-4370-A15A-9C59D721A298:01}



この落書きは谷ちゃん♡

Eメンだったから
みんなでEポーズ

こんな貴重なプリクラが撮れて
アイドルやってて良かったなぁーって
本当に思いました。笑

またいつか
衣装でプリクラっていう事
起きますよーに!

起きたらめっちゃラッキーだと思うけど!笑

でも起きますよーに♡

{89009163-1F1D-48A3-9599-65A998891E42:01}



では

今日もいい夢見れますよーに

おやすみなさい。

kanon.