こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

そういえばこの間レッスンの時に
久しぶりに本気でこけました。笑

紙に滑って
気付いたら
地面に寝っ転がってる状態になってて…笑

その時は何ともなかったんだけど
次の日から転んだ時に打ったであろう
お尻が痛くなってました。笑

今でもまだ地味に痛いんだよね( ;  ; )笑

みなさんも
油断してる時に来るから
足元には気をつけてくださいね。笑

{9D5126EE-A042-445D-8FEB-9F22611278EF:01}



最近このキャップにイヤリングの
組み合わせにはまってます

だからこれからまた
キャップとイヤリング
集めたいなぁ〜とか思ってたり

だって
無限に可愛いのあるんだもん

次から次へと
欲しくなる( ;  ; )♡

ちなみに最近の私は
女の子でいるからにはの目標を
自分の中で作りまして

詳しくは内緒だけど

綺麗で可愛い女の子に
なれるように頑張るんだ!

その為にこの間
美容ケア用品も買いに行ったの!

効果ありますよーに

目指せSKEの女子力No.1♡笑

いい女になるぞ〜!!!笑

{B2D8C8ED-EBAD-4A97-8016-7D9EBEEF3A17:01}



さて

明日は名古屋で握手会♡

たくさん来てくれるかなー?

いい女風の雰囲気出して
待ってますね。笑

では

おやすみなさい。

kanon.