こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は昨日に引き続き
ポートメッセ名古屋で握手会がありました

来てくださったみなさん
楽しんで頂けたかな??

私はすっごい楽しかったです♡

ありがとうございました!

そうそう

昨日ブログの最後に書いた
明日はあの子と…ってやつなんですが

実は今日












ららとお揃いのお洋服着てました〜♡

{0056BD97-4245-46D5-9902-A99D36C7AC4F:01}



時間がなかなか合わなくて
何枚かだけ速攻で撮ったから
そんなに写真はたくさんないんだけど( ;  ; )笑

でもせっかくのお揃いだし
何枚かだけでも撮れて良かったです♡

このお洋服は
ららとお買い物に行った時に
せっかくならって2人で買ったやつの

今日一緒に着れて良かったー

ちなみに
ちゃんと全身だとこんな感じです

{D3177EFD-A41F-46C3-BD27-129A87C5CA76:01}



2人ともちょっとだけ
コーディネートを変えてるけど
だいたいは一緒

このコーディネート
プチプラファッションだから
双子コーデにもってこいなんです

是非双子コーデしてみたい
みなさんは良かったら参考に
してみてね♡

{A6802291-BADF-45B1-AD3F-ECB3C2C66391:01}



そしてそして

今日握手会終わりに
レッスン場に行ったら

ちょうど
菅原とはたごんに会って

今からお祭り行ってくるんですって
すごい楽しそうにしてたから
楽しそうで何よりだなぁ〜と思って送り出したら

私がちょうどお仕事終わった頃ぐらい
お祭りから2人が帰って来て

なんとなんと

綿菓子買ってきてくれました♡

{BCEFFA43-8FBB-4B1B-A1B3-1AD24A018DB8:01}



優しい♡可愛い♡嬉し過ぎる♡

2人のこの表情は置いておいて…笑

こんなに素敵な後輩がいてくれるのが
何よりも嬉しかったです

菅原、はたごん
ありがとね♡

今度は先輩の私が
ちゃんと奢ってあげなきゃだ。笑

今度2人とご飯行けますよーにっ

{4AEEF27D-F51F-49DA-95A0-D0A1884F1B59:01}



では

明日から天気悪くなるみたいだけど
どっかの誰かさんの晴れ男、女パワーで
吹っ飛びますよーに!笑

おやすみなさい。

kanon.