こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は美浜海遊祭がありました!!!

SKEの夏は美浜なしでは
語れない!ってくらい美浜は
私達にとってもすごく楽しみなイベントです

今年も当たった方はもちろん
当たらなかった方も堤防の方で見てくださったりと

たくさんの方が来てくださって
サイリウムも綺麗で

本当に本当に
みなさんのお陰で
すごく盛り上がったライブになりました!

今年のセットリストはと言いますと

新曲 金の愛、銀の愛のカップリング曲で
総選挙ランクインメンバーで歌わせて頂いてる
ハッピーランキングを初披露させて頂いたり

{F0999D6C-13C1-4EC5-ACD5-88878C486BD4:01}



チームEでは
ごめんね、SUMMERを

{7B5A2835-EB40-4295-A614-AFF057C9AA88:01}



久しぶりに
セレクション8曲の寡黙な月を
歌わせて頂いたりと

{006AECE6-7903-4678-B598-BC152B0D7B0F:01}



私自身たくさん参加させて頂けて

何よりも

今年はあやと出れる
最後の美浜海遊祭という事で

残った4期生も一緒に歌わせて頂いてる
あやの卒業ソング

サヨナラが美しくても
初めてきちんとライブで歌う事も出来ました

あやが卒業を発表してから
こうしてきちんと一緒に最後の何かを
迎えるのが初めてだったから

急に寂しさが込み上げてきて
我慢して我慢して我慢してたんだけど

同期の同じような表情とか
あやの笑顔を見てたら

自然と泣いてしまってました

こんなんであやの卒業公演とか
私大丈夫かなって思うくらい。笑

またひとつ一緒に迎える最後が終わって
またひとつ本当の最後に近づいちゃったな

寂しいけど
今日はそれも含めて全部ぜーーんぶ
今年の夏の思い出になりました!

美浜今年もありがとーー!!!

来年もこのステージに
SKEが立てますよーにっ

{E4B7A106-58B6-4A1C-9634-DC6D7E49CC9B:01}



あやと

では

今日はゆっくりと
体を休めたいと思います

おやすみなさい。

Ps.めいの水着も最高でした♡笑

{4AE937CC-2202-450A-8CD1-369BC0BA1963:01}



kanon.