こんにちは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日はレッスンしてから自主練してたら
あっという間に時間が過ぎてて…(°_°)

気付いたらブログ更新とか
もろもろと出来ずに1日が
終わってしまってました

待っててくださった方
ごめんなさいね( ;  ; )

ってな訳で

昨日夜出来なかった分
今日はお昼からアメブロさんに
登場だよ〜ん♡

とりあえず最近は

お仕事
レッスン、レッスン、レッスン
自主練、自主練

の日々です。笑

やる事がたくさんあるのとか
追い込まれてるのは好きなタイプだし

わりとそういうのは
兼任してた時で慣れてるから
苦ではないんですが

ひとつ言えるのは

確実に今
地味に1番忙しいと思う!!!笑

いやすごい有難い事だから
嬉しいんだけどね!笑

でも何か頑張ってるアピールとか
あんまりしないタイプなんだけど

しといた方が得だよって
聞いた事あるからしてみた!笑

これでアピール出来てるのかな?笑
あってるのかな?笑

まぁ、でも
頑張ってるのは当たり前の事で
みんな頑張ってるから私だけとか言うのは
私はあんまり好きじゃないんだけどね

でもこういうのも
たまには必要だよね

とりあえず何よりも
こうして頑張れる今がある事に
感謝しなきゃだ。

ちなみに
今日もひたすら踊ってくるよー!

怪我だけはしないように
気をつけたいと思います

では

行ってきまーす!

{3E517DE0-8F8D-4B43-A793-4C4E0BB64C81:01}



kanon