SKE48 チームE 谷真理佳です






伝えるの遅くなってしまいごめんなさい!
待ってて下さって有難うございます。
今日の谷アメブロでは真面目に!
気持ちを伝えさせて下さいませ^ ^
よろしくお願いします↓

改めまして、
美浜海遊祭ありがとうございました。

終わった後の達成感は
いつもとは違う新しい達成感でした。
去年は出演できなくて無念だったけど
去年のぶんまで気持ちをステージに!!
後悔なく残せたことが個人的に嬉しかった。

1番の想いは美浜海遊祭に!
出演できたことがとっても嬉しかった(;_;)
一曲一曲が忘れられません^ ^

ステージから見た景色は
言葉では表せないほど素敵でした。
キラキラして輝いて見えました。

一曲目のパレオはエメラルドからの
最後までのファンの皆さんの歓声が!
SKE48への大きな声援が!!!!!
谷は忘れられない(^ω^)

トリハダがたった
(いい意味!!)


それほど凄かった、、
『会場が一つになる』
『心が一つになる』って!!
こうゆう事なんだっと改めて思わされました

そしてね凄く幸せを感じました。
歌って踊っていてMCで話していて、、
『このステージに皆んなと立てて幸せ』
っと心から想ったんだ(;_;)!!!!

みんなと同じ景色を見れて、
一緒に汗を流せたことが嬉しい。
ほんとに幸せでした(;_;)

みなさんが持っていたサイリウム、
夜になるとキラキラとさらに輝いて
とーっても綺麗でした。
風もとっても心地よかった。

ほんと、踊っていて
嬉しくて泣きそうになった(;_;)
それほど嬉しかった。

SKE48でこの場所で、
歌えたことがとっても幸せでした。

本当に有難うございました

でね!去年できなかったこと
今年はたくさんできて嬉しかった。
1番したかったことはフォルダを!
メンバーでいっぱいにすること!(笑)

美浜からお家に帰ってきたら
メンバーでフォルダいっぱいになってて!
思わず吹き出して笑っちゃいました(笑)


幸せ。

も〜〜!
オフショットありすぎて!
何から載せればいいか!!
わからないよおぉおおお!!!

( *`ω´)ふん♡





なるちゃんれおなどんゆづき♡
画像からでも楽しそうなのが伝わってくる
お気に入りにの画像!!!!!!






みなちゃん!えごちゃん!たんかおしゃん!
みなちゃんえごちゃん可愛いけど特に!
たんかおちゃんが可愛い!!!(笑)
一緒に撮れて嬉しかった( i _ i )






りーだーと!さりちゃん!!!
この写真お気に入りで待ち受けにしようか
迷ってる(笑)2人の表情がすき^ ^!!!
笑顔になれる(^ω^)んふふ





最後は大好きな鎌田ー!!!!!!!

鎌田については、、、
ノーコメントで!!!!(笑)

っていうのは嘘で
大好きだわん( *`ω´)♡んふふ
んーー!みんなのことが大好きだぁぁ!


もっとフォルダにはメンバーが!
いっぱいで嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)

それに写真をみたんだけど
メンバーと撮ってる谷の顔。
全部笑顔で幸せそうでした(笑)

にやける(笑)

自撮りするときは真顔がおおいので、、


じょじょに!オフショット載せていきます!
まっててくださいねっ!!!!
読んでくださって有難うございました!


金の愛、銀の愛
個別握手会も待ってます!
今回は特に私服に力を入れてます!
そのほかにもモロモロ( ̄▽ ̄)にやり

来て損はさせません。
ノープランでも安心安全!
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/

待ってます♡



コメントいいねも待ってます!



有難うございました^ ^