SKE48チームE 谷真理佳です。
このブログでは美浜のオフSHOTを!
載せていきたいと思いまっする(OvO)
デレデレだけどよろしくね(笑)

昨日のブログも読んでない方は、
是非是非長文だけど読んでねっ!↓
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12193737042.html

温かいコメントに400超えたいいね!
とっても嬉しい(OvO)見てますよっ!
さぁ!オフSHOT載せマーース!!

まず、はるちゃん( *`ω´)♡
終わった後にすぐ撮った写真!
自分今年出演出来たのが嬉しくて
終わって達成できたのも嬉しくて
とってもにやにやしてますね(笑)
この柔らかいはるちゃんの表情すき!!






週刊SPA!で仲良くなった桜ちゃん!
懐いてくれるおうちゃん( *`ω´)(笑)
『谷さん谷さん谷さん、』って
言って近寄ってくれて可愛い(;_;)笑

慕ってくれる子が居るって
とっても嬉しいですなぁ( *`ω´)ぬふふ
はやくご飯いこうね、おうちゃん^ ^







そしてタイトルにも書いてある!
ハッピーランキングぅゔぅぅう!!
今回、美浜でファンの皆さんの前で!
初披露させて頂きました(^。^)♪

それ以来、、
この曲が、、、
ずっと頭から離れません(笑)

衣装もミュージックビデオと同じ!
みなちゃんらんちゃんリーダーと!!!






この写真、見るからにカラフルで(笑)
この写真を見ると元気になる自分(笑

ファンのみなさんと一緒に!
そしてメンバーと一緒に!!
盛り上がることができて
とっても楽しかった〜〜!!!

そして美浜が終わった後、
安心してる谷の表情に注目、、、↓




達成感で溢れてますね(^。^)笑
誰かから、これ誰かに似てるね!
って言われたけど誰から言われたか覚えない笑

まぁいいや!(よくない)
この、みなちゃんとえごちゃんの表情も
好きなんだよなぁぁぁぁぁ〜〜!!!(^。^)
いっぱい話せて楽しかったなぁ^ ^

最後に!!!
はるたむちゅわん

気づいてないだけ!
っていう歌割なのですが!
一緒にポージングして歌うところが
谷的にはとっても楽しかった〜〜(^。^)

この写真の、りょうはも可愛い(笑)
んーー、みんな可愛くて愛おしいです。






以上、メンバーにデレデレ谷真理佳でした。


ハッピーランキング、
ほんとに楽しかったなぁ^
みんなと過ごす時間が楽しい。
さぁ!また感想などのコメント!
いいねお待ちしております(^。^)
読んでくれて有難うございました!


『金の愛、銀の愛』個別握手会
みなさん待っておりますっ!!!

きのうも書いたけど
来て損はさせません!!
ノープランでも安心安全(^。^)

実感を確かめに来てくださいなっ♪

待ってます!↓
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/



匂いや谷カードに注目、、
私服にも力を入れてますっする!!!





【完】