皆さんこんばんわ(*´Д`)
SKE48 チームE 谷真理佳です。






今日は大好きな名古屋で!!!!
チキンLINE写メ会でした(^O^)/
ちょっと?真面目になってしまうけど
最後まで読んでくれると嬉しいです。

SKEの地元名古屋で、
今日はたくさんの方と出逢えました^ ^
いつも逢いに来て下さるファンの方!
初めましての方!多くの年齢層の方が!
谷のレーンに足を運んで下さりました。
女の子も沢山来てくれて嬉しかった(^。^)
ファンの方と逢えるのが本当に嬉しかった

そしてね、
久しぶりの方も沢山居ました!
1年ぶり!2年ぶり!とか(*´Д`)!
すごく懐かしさを感じました。

多くの言葉を言われたよ(笑)
「谷、美人になったね~??!」
「相変わらず元気だけど可愛くなったね!」
「部屋綺麗になったら完璧?」
っと多くの方に言われたよwwww

もう( *`ω´)嬉しい(笑)
でね、素直に感じたことがあるよ。
『谷のことちゃんと想って下さったんだ』
そう強く想えてとってとも嬉しかったです。

谷が真面目に気持ちを伝えると、
今も昔も変わらない少し大人になった!
谷真理佳になってしまったけどね。
だけど昔と変わらずファンの皆さんに、
感謝の気持ちがいっぱいです。
あと冒険する心も忘れてないよ!!

反省はちゃんとするけど(^。^)
昔みたいに豆腐メンタルでもなくなり
シャチホコメンタルになってると思います!

メンバーのみんなが傍にいてくれて
ファンのみんながこんな私を
見捨てずに!支えてくれるから!
強くなることができてます!!!

これだけ伝えさせて
谷は名古屋が大好きだ!!!!

以上です。

今日出逢えた方と
写真を撮れたこと
お話できたこと
とても楽しかった。

皆んなと出逢えたことが
心から嬉しいんだよ。

本当に有難うございました!
今日の縁を忘れずに!
ファンの多くの方とまた逢えますように!

チキンLINEも!
この曲には沢山新しく気づかされたよ^ ^
ほんとうに有難うの気持ちがいっぱいおっぱ..い






金の愛、銀の愛では!(*´Д`)
もっと多くの方と出逢えますようにっ
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/
ノープランでも安心安全だよ!!
お洋服や髪型匂い谷カードに注目だよ!
横浜オール完売うれしいよ(;_;)
まだまだ待ってます(^。^)↑

最後に。
谷の真面目な気持ちを!(*´Д`)
受け取ってくれてありあり有難う!!

コメント&いいね待ってるよ!