こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はアイアスペシャルライブに
参加させて頂いてました!

昨日迷ってた髪型なんですが
定番の巻きおろしで結局落ち着きました。笑

なんでかって言うと
今回のセットリスト

アイア選抜の曲
望遠鏡のない天文台から始まって

今日いたTeamEメン
まきちゃん、あかりさん、くま、ららと
5人で涙の湘南

そして
何よりも

大人メン、子供メンにわかれて
2曲ずつ披露するところがあって

そこでなんと
大人メン入りしまして!!!

ハレーションと少女は真夏に何をする?を
歌わせて頂いたんですが

見ての通り
ちょっと大人っぽい曲が多めだったので
少しでも雰囲気を出せるように
頑張りました。笑

ちなみに
望遠鏡のない天文台のオリジナル衣装
久しぶりに着れましたよ♡

{AABCEC33-2FC9-4CB9-B288-22075EBADBDD:01}



この衣装
実は好きなんですよね。

涙の湘南のオリジナル衣装も着れました!

{BFBD2DE1-3DAE-4990-8A42-0B869573F968:01}



TeamEみんなで

この衣装なんて
もう一生着れないと思ってたから
すごい嬉しかったです!笑

ちなみに
大人メンでの歌披露の時の衣装は
こんな感じでした

{32B3A5A7-8662-424B-87C5-24589CBF20B2:01}



実はこれは何年も前とかに
着た事あるんだけど

着方とか変えてるから
ほぼほぼ初めて着たぐらいです。笑

大人メンに入るようになったって事は
これからこんな感じのかっこいい衣装
たくさん着るようになるのかな?

かっこいい衣装好きだから嬉しい♡

あとはもっと似合うように
頑張ります。笑

{F48B0F92-8672-45D5-BF86-D2777D276528:01}



アイアスペシャルライブ

SKEにとって
今年の夏最後の大きなライブイベント

あっという間だったけど
本当に本当に素敵な思い出を
最後に作る事が出来ました!!!

また次もあるなら

アイアライブに出れるように
そしてアイア選抜にまた入れるように
頑張って行きたいと思います!

今日はありがとうございました。

{699CD1F6-29C4-4069-A1EF-921814F064A0:01}



大好きなおみなと♡

では

明日はあやの卒業公演

本当の最後

悔いのないように
あやとのステージ
楽しんできます!

kanon.