おはようございます
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日はTeamE 手をつなぎながら公演の
千秋楽がありました!

{469FE03F-E04D-43F4-9C8F-BF5ABDA4607A:01}



今のTeamEになってから
手をつなぎながら公演が始まって

この公演で
いろんなメンバーを見送ったし
いろんなメンバーを迎え入れました

今のTeamEの全てが詰まった公演

その千秋楽を
このメンバーで終えれた事を
嬉しく思います。

約6年間SKEとして
活動して来てるんですが

実はSKEの公演というのを
手をつなぎながら公演で
初めて経験する事が出来まして

今までは
パジャマドライブ公演
逆上がり公演
僕の太陽公演
とAKBさんの公演しかやった事なくて

SKEの一員として
この手をつなぎながら公演を経験出来た事は
本当に大きいと思うし

やっと
根っこの部分までSKEメンバーに
なれたんじゃないかなって思えました

実際にこの公演で
成長出来たところもたくさんあったしね!

千秋楽

最高の終わりをありがとうございました。

{7DA28C04-6C82-4AAD-AEAF-B4CC01914A60:01}



そして

終わったという事は
次が始まる!

新公演

ただいま
めっちゃんこ練習してます!笑

みなさんに最高のステージを
お届け出来るように頑張りますね

なのでみなさん
お楽しみに♡

Ps.今日のMUSICSTATIONさんに出させて頂きます!みなさんチェックよろしくお願いします♡

kanon.