こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は横浜で金の愛、銀の愛
初の握手会がありました!

ついに金銀の握手が
来たよ〜♡

記念すべき
金銀初握手は生誕Tシャツにしてみました

{F931A259-4F7E-4BCA-B029-2D370ECDA480:01}



前日の夜遅くに
報告したにも関わらず

たくさんの方が
お揃いで着て来てくれて
嬉しかったです

みなさんの対応力すごい!ほんとに!笑

報告ギリギリでごめんなさいね

また機会があれば
生誕Tシャツ着ようと思います

{331C0173-6DB3-4026-AF28-587E4915E19D:01}



金の愛、銀の愛の握手会は
チキンLINEの時よりも
たくさんの方に来て頂きたい

と自分の中で思ってまして

実際に今日金銀の握手を迎えて
結構たくさんの方が来てくださって

初握手だからかな?とも思ったけど
これが続けばいいなと思いました!

今日来てくださったみなさん
ありがとうございました

もっともっとたくさんの方に
来たいと思って頂ける握手目指して
まだまだ頑張ります。

{BEA57F39-DFB7-4C30-B99B-3961E6F3E56F:01}



前髪伸びたな〜

伸ばすか
切ろうか

迷う

今は美容院に行く暇が
なかなか無くて伸びちゃってるんだけど

前髪で結構印象変わるからなぁ

みなさんは
どっちがいいと思いますか??

良かったら
意見聞かせてね♡

さて

明日からまた新公演に向けて
ひたすら頑張る日々です

チームEやってやるぞー!

kanon.