こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日も新公演に向けて
ひたすらレッスンしてました

昨日はなるちゃんと
お揃いのレッスン着だったんですが

今日はのんめいで
お揃いにしてました!

{F5A2822F-0D8D-438C-A7AB-44EB91CC2B17:01}



これ上下セットアップので
なおかつ柄が派手めだから

2人してめっちゃ
浮かれてる感じが出てしまった。笑

でもみんなも笑ってくれたし

今日ものんめいは
チームEの平和を守った。笑

初日まであと3日

明日からいよいよ
最終確認に入るから
やれる事は全部やって

本番に備えて行きたいと思います

頑張るぜーーーーいっ

{099A668B-5C04-4E11-836F-20EABB5B4C70:01}



そういえば

もう千秋楽を終えた
手をつなぎながら公演の写真で
まだ載せてなかった載せたい写真があったから
今日載せたいと思います

ユニットの
ウィンブルドンへ連れて行っての
オフショットで

こちら

{73163BDB-7BE5-4271-B458-7856E4A60C09:01}



実はウィンブルドンメンバーの
かまちゃんとさーなんとは
いっつも出番直前に3人で円陣してたんです!

掛け声は

ウィンブルドンへー
連れてってーー

というシンプルなのなんですが
いっつもやってたからこの円陣をすると
自然と気合いが入るんですよね

多分この裏話は
このアメブロさんで初めて
話したと思う

最後にどうしても残しておきたくて
写真に撮って納めておきました

アメブロのみなさんにも
おすそわけ

またいつかこの3人で
ウィンブルドンへ連れて行って
出来たらいいな!

{975AD0E1-69A9-4F86-96E1-464149C161CF:01}



では

明日からも
頑張って行きましょう!

おやすみなさい。

kanon.