あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{967F61C1-D127-4E15-A677-283AEF84991D}




9月に突入しました♪

そう。9月9日といえば、、、

りょうはの大好きな
宮前杏実さんの
お誕生日です!!


{103FCAFC-71B5-46DA-BDE0-E848E48D9446}



12月のカンガルーから
時は過ぎて、、、

時間が経つにつれてどんどん
仲良しになっていきます。笑

ぐん。と距離が縮まったのは、、、
あみちゃんが卒業発表してからかな??

{2288E0F6-9EB1-42CA-A9C5-252065FAC23C}





ほぼ毎日一緒にいます!笑

先輩だけど
全然気を使わなくて素の自分で いられるし

どんな相談ものってくれて

考えてくれて

優しい先輩です。💕


{8BEE81FF-D57F-444E-832A-B8D5BEAB004C}




いやあ。


あみちゃんが卒業したら
大丈夫なのかな。私。。。笑

その位りょうはには
必要不可欠な存在です☆〜(ゝ。∂)


{5E59087F-7F6A-4A4A-A6A9-55BF4F7299AB}




あみちゃんが卒業しても
今の関係は変わらないし

変わらずお出かけとか
ご飯とか行きたいなっ💕♪(´ε` )



とにかくりょうはは
あみちゃんが大好きなの!😊😊


恥ずかしいのでこれくらいに
しておきます♡(笑)


あみちゃーーーん!

🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎂🎁



だいすきーーーっっっ


SKE48 チームS 北川綾巴