みなさん、こんばんは(*´Д`)!

前髪ぱっつん復活で(笑)
褒められて嬉しい谷真理佳です。








今日はだいすきな。
『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』に!
出演させて頂きました(*´Д`)!!れ


『強き者よ』を!!
歌わせて頂きました。

まさか!!ヽ(;▽;)ノ!
大好きなMステで!!!!!
SKE48の代表曲『強き者よ』を。
自分が歌える日が来るなんて...
夢にも思ってませんでした。
ほんとに嬉しかったです。


幸せを噛み締めて
歌って踊りました。


『強き者よ』は。

谷にとって、
いつも勇気が出ない時に
心が負けそうになった時に
聞くと自然と勇気が出るんです。

そして自分に負けそうになった時。
『負けたらダメだ!』
そう強く自分の背中を押してくれます。


今日改めて強く感じました。

私は仲間と道を開きたい
そう、、強く感じました!!

そして。


SKE48の歴史ある曲を
一員として歌えた事が
ほんとうに幸せでした。


テレビを観てる皆さんに、
届けられたことが本当に嬉しいです!

そしてね。
立ち位置は後ろの方でも
見つけて下さった方が居て
谷はとっても嬉しかった^ ^


見て下さる方が居ること

知ってます。
ちゃんと届いてます。

ほんとうに有難うございます。


見つけて下さるファンの方には
感謝の気持ちがいっぱいです!

これからも、
背中を押して下さると嬉しいです^ ^
最後まで今の谷真理佳を見てて下さい。


谷もバネにして、
いい報告出来るように頑張る(`_´)ゞ

写真は、みなちゃん★





いつも「たにまりちゃんたにまりちゃん」って呼んでくれて傍に居てくれてとっても頼もしい存在。

いつも有難う
みなちゃん( *`ω´)むふふふふふ♡

それにしても、、、みなちゃん、、
なんかのキャラクターに似てるんだよな〜

ん〜d( ̄  ̄)
思い出せぬ(笑)

こんど会った時に思い出せるように
じっくり観察しよーー!!(笑)


優しい優月と( *`ω´)





MステのMの文字を手で作って写真とった!
この優月の無邪気な表情素敵( *`ω´)
この私は珍しく?大人っぽく写ってる(笑)


もーーー!!( *`ω´)

みんなと居ると
大切な思い出が
一つ一つ濃くなっていく

とっても嬉しいね。






みんなのことが大好きだぁ




(*´Д`)ほっこり←



●イベント!
10/6センチュリーシネマ(愛知)開催
『時をかける少女』ミニトークショー付
上映会のチケット一般販売が発売ちゅう!


18時30分開演です!平日です!!
気軽に申し込み待ってまるよ!↓

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1644650&rlsCd=001&lotRlsCd=


そしてチケット!後!
残り僅かです!!!!!!

大好きな名古屋で、
笑顔で会いましょうd( ̄  ̄)
みなさん待ってるよー!!!↑


いいね&コメント
まってます!!!!!!