みなさん、こんばんは(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。

お仕事の待ち時間中に
カメラアプリSNOWしたよ~!

お手紙もってる配達員の熊♪
SNOWってほんとに楽しいねっ!
最近の機能、ごいすー(*´Д`)




よかったら待ち受けに(*´Д`)笑

そして今日は超久しぶりに。
ゼブラエンジェル谷パープル!
出勤して参りました~~~!!

天気や足元の悪い中!
会いに来て下さるファンの方を
見たときは嬉しくて感動しました。
自分のことのように見守ってくれて
本当に有難うございます(;_;)感謝。

#谷メール でも送ったけど、
やっぱりファンの方がイベントに
会いに来て下さると嬉しいんです。

もちろんお仕事の都合や
移動距離の関係で仕方ないです。
だけどファンの方のお顔を
見れるだけで元気になります!

けど、谷を仕事場やお家なので、
応援して下さる方が居ることも
とっても感謝の気持ちがいっぱい!

改めまして!!!
有難うございます(*´Д`)(嬉泣)




写真は今日一緒だった!
まきこブルーちゃまと(*´Д`)♡

実はお仕事終わりに!!!
まきこさんとご飯に行ったよ!!

わたしが来た当初。
まきこさんに道教えてもらった事を
ふと、思い浮かびました。

けどね。今だと、

まきこさんが
「〇〇でご飯食べよか!!」
って言ってくれた時に、、、

前は場所が分からなかったのに
今では道が分かる事が嬉しくて、、
一人にやけてたわたし(笑)
(移動車の中、暗くてよかった笑)
(まきこさんのお陰。)
(心がほっこり)

一緒にお話しすると楽しいし、
姉御的な感じで落ち着きます(笑)
また一緒にご飯食べたいっ(*´Д`)♡ふふ

そしてね。。

まきこさん。
道歩いてる時
何も無いところでコケそうになってて


気づかないふりしようと思ったけど
相手がまきこさんだったので笑いました
(お茶目なまきこさんカワユス)

今日も笑顔な1日で楽しかったです!!



写真は手をつなぎながら公演
の千秋楽の時にファンの方から
メンバー一人一人に届いてた
熊のぬいぐるみ(*´Д`)♡

みなさんからのちゃんと
大切にとってるんだよ。





ちゃんとお手紙も読んでるよ^ ^
ファンの方、いつも本当に。
有難うございます!!!!!

明日は久しぶりの!
SKEフェスティバル公演!!

「まりか」っていう
声援が聞こえますようにっ!(笑)


読んでくれて有難うございました!
いいね&コメントまってます!!!