こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は初日以来2回目の
SKEフェスティバル公演で

くまの生誕祭でした!

{E29C0F32-051A-416B-A064-1F397C218FD9:01}



がおーーーー

じゃないか。笑

くまとは最近多分1番くらいに一緒にいて
この間も買い物行ったり
プライベートで1番一緒に遊んでるメンバー
だと思います

なんだろうね
先輩後輩ってより同い歳って感じ!

最初はこんなに
仲良くなると思ってなかったなぁ。笑

ていうか
ほぼ絡んでなかったからね。笑

くまの全力さとか
見てて応援したくなる感じとか

私には無い物をたくさん持ってて
偉いなぁと思う事もたくさんあります

くまは多分SKE1くらいに真面目!笑

まさかそんなくまと気が合うとはね!笑

本当に仲良くなれて嬉しい!
大好きだよ!

そして
久しぶりのSKEフェスティバル公演も
めちゃくちゃ楽しかったです♡

みなさんもうコールも
覚えててくださってて!

感動しました( ;  ; )

くまの生誕祭が終わったという事は
次の23日はいよいよ私の生誕祭!

あーーーーもう
考えただけで今から緊張する!!!笑

最高の生誕祭、公演になるように
頑張るぞー!!!

{1EAF9D2B-01C2-45C0-817D-25236E6644BC:01}



では

明日は握手会!

たくさんの方が
来てくれますよーに♡

おやすみなさい。

kanon.