こんばんは😇


今日はSSAでSKE48の握手会でした
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

{AACACAE0-307E-4406-880B-EB56753D668A}


昨日のANNを聞いてくれた方がたくさんでお互い寝不足な方がたくさん。笑

でも握手会一部に人が来ないことを私が気にしているからか、みんな頑張って会いに来てくれました。優しい(*^^*)

朝から雨がすごくて
私も途中で行くの諦めたくなるくらい←
雨がすごかったけど
みんな会いに来てくれたから
一日すごく楽しかったよ♪

最近は関東いっぱい会いに来てくれる!
ありがとう(*^^*)♡



本日は雨のため
急遽着る予定の服を変更したの

ただあまりにも眠すぎて
寝ぼけながら選んでたら
真っ黒で謎のパーカー着てた

(°_°)

{AEFA3E5A-E98B-4EF4-88BF-18D7A4A2D803}

でも意外に好評でした*\(^o^)/*
パーカー女子です🍭


そして雨で髪がボサボサだったので
隠すために

{313EAAFD-B9DF-4123-842A-761F35447A63}

フード被ってみたり

{2A4D8AFD-967A-402E-A46E-5B0E11D20925}

おちょんぼしてみたり


でも結果フード被ってる方が好評でした!
マジすか学園のネズミみたいって言われたよ
まゆゆさん🐭

そんなお隣はゲキカラみたいと言われていた
マジすか学園連番みたいになった!

{CD66B01D-FC86-43FD-93E6-F109C7E1FCC8}

もはやただのヤンキーかな
地元のヤンキーかな
(*`д´*)



とりあえず一日中眠かったけど
なんだかみんなの前に行くと
今日一日すごくテンション高くて
楽しかったよ♪

無理してるわけじゃなく
いつも本当にありがとう。

やっぱりたくさん話せてしっかり顔見れる握手会が私には楽しい(*^^*)

みなるん。

Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「 金の愛、銀の愛 」握手会👐🏻
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/

AKBラブナイト「 恋工場 」💑
〜恋の神様〜
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/