こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はSKEフェスティバル公演で
私の19歳の生誕祭を開いて頂きました!

{D488F28A-832B-4497-B4E4-C07797FF5BEF:01}



幕が開いて
すぐに気づいた方もいたかな??

なんと生誕祭にして
ポジションをスライドするという
初めての事に挑戦させて頂きました!

生誕祭で挑戦するあれとは
このスライドアンダーの事で

最初この話を頂いた時は
ビックリと生誕祭だからスライドは
どうなのかなと悩んだりもしたんですが

こうして頂けたチャンスを逃したくなくて
生誕祭で初ポジという異例の事に挑戦してみる事にしました

それもあってかな?

ずっと、ずっと
緊張でおかしくなりそうだったんですが

みなさんのコール、サイリウム
そして最高の笑顔を見て
楽しんで出来たんじゃないかなと
思ってます!

本当に今日の公演は
過去最高ぐらいに
みなさんの声が出てたんじゃないかな!?

メンバーにもスタッフさんにも
元気!とかすごいね!って
たくさん言って頂けましたよ!

さすが私のファンのみなさん
パリピだ!!!笑

花冠も花束もディスプレイも
私の大好きなピンクに溢れてて
私の好みをわかっててさすがだなぁと実感。笑

本当に全部が
私の為だと思うと
すごくすごく嬉しくて幸せな時間でした!

優しくて、ノリが良くて、元気で、
私の事をすごい理解してくれてるみなさんは
やっぱり私にとって最強で最高の存在です!

みんな
本当の本当にありがとうね!

{CD590CD0-A783-478B-BC28-76B296BA4495:01}




そして
一緒にお祝いしてくれたメンバーも
お手紙を書いてくれた大好きなららも!

まさかお手紙がららとは思わなくて
というか後輩ちゃんに生誕のお手紙を書いてもらうのはこれが初めてだったんじゃないかな?

大好きなららが
一生懸命読んでくれてるのを見て
すごく感動したし嬉しかったです

ららは初期の頃の私と周りの環境が
少し似ていると思うから私は全力で
ららを支えていけたらなと思ってます!

でも私が落ち込んだ時は
ららが元気パワーくれるらしいので
今度落ち込んだら、ららのところに行こうかな!笑

ららお手紙ありがとうね。

{466557C8-9C31-4D3A-82C5-169E52A5F54B:01}




私が苦手な生誕祭のスピーチ
今年はちゃんと喋れたかな?笑

スピーチでも言ったんですが
昔の方が良かったとか言われる事も
あるんですが

私は今の私に後悔はしてません!

応援してくださる
みなさんがいてくださる限り
私は私らしく王道じゃないって言われても
前を向いて進んで行けたらいいなと思ってます

こう思えたのは
みなさんのお陰なんだけどね

あとは元祖チームEメンとして
これからものんめいでEを守っていきます!

めいも司会ありがと!

{9264C51F-09CE-49F1-A5C9-82DBEF05323E:01}




あーーー
なんか書きたい事たくさんで
まとまってるかわかんないけど

とりあえず今日はここまで!

また写真とかは
SNSでアップして行きますね!

今日は本当に素敵な時間を
ありがとうございました!!!

みんな大好き♡

{77244930-CB06-4328-AF21-58542D888CE1:01}




kanon.