SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


「金の愛、銀の愛」個別握手会
in インテックス大阪
2日間ありがとうございました♪

今日も沢山の方が会いに
来て下さいましたが
昨日に比べるとちょっぴり寂しいレーンに
なってしまいました...


私の今後の課題の一つとして
【関西の握手会で完売を出す】を
目標にしたいと思います

でもね、来て下さった方は
いつもより少なかったかも知れませんが
私に送って下さった愛は
相変わらずでとっても暖かい気持ちに
なれました(´-`*)


いつも私を支えて下さる皆様
本当にありがとうございます!!


皆様は私の希望です。
ずっと私の行く道を
暖かな光で照らして下さい(*´-`*)


来て下さった方
ありがとうございました🍀



{1C0B55E5-860C-4A23-8079-439DA3FD5DD8}






今日は金銀Tシャツを着ました♪

事前にお知らせしたからか
思った以上の方が
お揃いをして下さって嬉しかったです(*´`)


また私のTシャツを着て
会いに来てくださいね.*・゜


{EE83A0B8-BA2D-4795-8619-27D4DE940664}


(チケットホルダーも付けました♪)




大阪さん
2日間笑顔の交換をさせて下さり
ありがとうございました😊💭

素敵な出会いに感謝です



...たこやき美味しかった〜✨笑



( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日はチームK2「0start」公演
そして、奈和さんの生誕祭です🎉

だーいすきな奈和さんの生誕祭
盛り上げるぞっ


来て下さる方と
一生の思い出になるような
素敵な公演を作り上げられますように☺️💓


{F58E4A98-FBDA-4387-8D4F-C0374BBBA748}





最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./75