SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


チームK2「0start」公演
そして、奈和さんの生誕祭
終わりました♪


すごく素敵な生誕祭。

個人的には奈和さんの言葉が
すごく心に響きました。


「珠理奈さんからセンターを奪う」

かっこいなって思いました


私もいつか胸を張って
こういう言葉が言えるくらいの
アイドルになりたいです



奈和さんの優しい人柄にふれ
ファンの方の奈和さん愛に
溢れた公演に出演できた事に
感謝です(*´-`*)!



{6057FD9D-9DFC-4B60-9832-D7717866D6AB}





公演中に奈和さんのものまねを
しましたよっ

見つけて下さった方は
いますか?(*・・*)


また機会があれば
したいな〜って思います!!


{9FCA6918-5036-478F-BD97-3B494975DD50}




今日も素敵な1日を
過ごすことが出来ました😊

当たり前の日々に感謝して
これからも毎日楽しく生きていきたいと
思います🍀


いつもありがとう♡




( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon.