SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


8周年公演終わりました。

1期生の先輩をはじめ
沢山の先輩方が引っ張って下さったり
マネージャーさん、スタッフさんや
ファンの皆様がいつも支えて下さり
こうして迎えることの出来た
SKE48 8周年(*´`)


SKE48に携わって下さった皆様に
感謝でいっぱいです

本当にいつも私たちを支えて下さり
ありがとうございます


これからもどうかSKE48を
よろしくお願いします!!

SKE48が皆様の笑顔の原点で
あれば嬉しいです(*´-`*)


{7B99E32E-A206-4F9A-B0C1-618B686261F9}




今回の公演
私の出演させてもらった曲は

・兆し
・ハレーション
・RESET
・キスポジション
・オキドキ
・僕は知っている
・手をつなぎながら
・今日までのこと、これからのこと
・ずっとずっと先の今日

です*・゜


久しぶりに「兆し」をK2みんなの17人で
やれたことを嬉しく思いましたし
「キスポジション」を劇場で披露
出来たことも嬉しかったです♪


でも、私が今回1番嬉しかったのは
【ハレーション】に出演できた事(´-`*)

辞めるまでにやりたい曲の一つだったので
私をこの曲に入れてくださった方に
お礼を言いたいです!

本当に本当にありがとうございますっ


しかも。しかもですよ?
大好きな実絵子さんの衣装で
大好きな愛李さんのポジション...
なんて嬉しいことでしょう(;_;)💓💓💓

一生の思い出です!!笑


見て下さった方は是非感想を
くださると嬉しいです❀.



{2FACED27-06CF-4795-9440-749ED42D90BB}


(大好きな「兆し」衣装♥)


{130F4BFA-4149-4856-96D1-FAF0E872B35B}


(幸せを感じたハレーション💎)


{9A76BC58-FBE0-46E3-AD78-69CB39ADEFEE}






SKE48全員でこうして
劇場に立つのは年に何回か...

私たちの原点はここなんだって
思ったのと同時に
これからもこの劇場を守りたい。
そう思いました


大好きなSKE48がこれからも
皆様に愛され
共に9周年、10周年...と
続いていきますように☆彡.。



{BCED0743-5A88-45B3-9047-964EB294E0CB}


(集合写真📷♡)

↑私はどこでしょう?♪


( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


「これからもSKEを応援する」
というコメント、いいね!
待ってます




Sakipon./87