おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



今日髪飾り載せようと思ってたけど
ごめんなさいーーー!
もう片付いちゃってましたm(__)m



また今度
リベンジさせていただきます*
楽しみにしてくれた方、、ごめんなさい(TT)




今日の公演の裏での写真載せようと思ったんですけどね
全部変顔で衝撃的すぎるから
明日公式ブログに載せますね( ̄▽ ̄)





それを見ても
私たちの見え方が変わらないか心配だけど
是非見てください♪








でも、
全く載せないのも寂しいので一枚だけ載せますね。

















はやりのアプリで
市野成美ちゃんに撮りたい!って
おねだりしたらやってくれたよ♪













流行ってるからって
ハマってたまるか!と思っていたアプリを
まさか自分が好きになるなんて。照





*………………*



コメントにもあったのですが
17日のスカッとジャパンにでる!って期待していただいてるかもしれないんですが
実は私の回の放送はまだなんです!!!!








日程は一週前に告知が出るので
まだ詳しくは言えないのですが10月の末です!




もう一度言います!
須田亜香里が出るスカッとジャパンは10月の末です!


待ち遠しい!
何して待てばいいか分からない!って方は
是非こちらでポチッとお願いします♪
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/vote/vote1.html






明日はお仕事の合間に美容院行くんだー
楽しみだなー♪



須田亜香里



◆イベント参加◆


・10月16日【春日井まつり】
http://www.kasugai-matsuri.com/custom11.html
6人で歌います!
楽しくなる予感。


・10月23日【東海テレビ感謝祭2016】
久屋広場にてスタイルプラス生放送!!
メンバーは一色、江籠、熊崎、斉藤、須田、日高、矢方
・開場=午前10時
久屋広場・特設ステージ客席入口に集合
座り席は先着順(周りの立ち見は自由)
放送時間:10/23(日)正午~午後2時20分
http://tokai-tv.com/matsuri2016/


◆発売中◆

・9/30【月刊エンタメ】←new!
SKE48 8周年を記念して過去のメンバーのグラビアを本にしていただきました!

・9/24【TVnavi】←new!
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

・【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜

・10月19日(水)東海ラジオ
SKE48♡1+1は2じゃないよ!
21:30〜21:40
竹内彩姫ちゃんと!



■配信中■
名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123 

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/