こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日、今日と
HKTがSKEシアターに
出張公演に来てるという事で

最終ベルが鳴る公演を
見に行かせて頂きました!

この公演を最初から最後まで
ちゃんと見るのは初めてで

セットリストの良さとか
公演そのものの良さにも
感動したんですが

何よりも
みんなの輝きに
すごく心を打たれて

本当に目が離せないって
こういう事なんだなって思いました

私もみんなと一緒に
ステージに立ってたのが
公演してたのが信じられないくらい

客席から見るみんなは
本当にアイドルだった!

素敵なステージを見してくれて
ありがとうございました

そしてお疲れ様でしたっ。

{BF73ECEC-F415-456F-89C4-604521468F8C:01}



みんなと♡

{32783AEE-B610-422E-B470-7638CCAA044C:01}




あおいとも♡

あおいは本当にすごい!!!

今日改めて
あおいのパフォーマンスの
凄さに感動しました

可愛いし
かっこいいし

これは仲が良いからとか
そういうの関係なしに
ずっと見ちゃったもん!

あおいの凄さが
もっともっといろんな人に
伝わればいいのになって
素直に思いました。

{5708D8DE-C08C-4959-8813-23AB4945DC8A:01}




下野もかっこよかった!!!

かっこいい曲で
下野らしいかっこよさが出てて
凄いなぁって思いました。

他にももちろん
みんなひとりひとり
良いところがあったけど
全部は書ききれないので…笑

でも今日見て
刺激をもらいました

私も明日の2回公演
見てくれてる人に
感動してもらえるようなパフォーマンスが
出来るように頑張ろう!!!






今日は素敵な1日でした

明日も楽しい1日に
なりますよーに

おやすみなさい。

kanon.