おはようございます
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日は時間が過ぎるのが
あっという間過ぎて

夜ちゃんとブログ書こうと思ってたのに
いつの間にか0時まわってて
結局書けませんでした

待っててくれた方
ごめんなさい

かわりに朝更新っ!!

ていっ

{57AD280E-396B-4C64-BB6C-BEDAAF89F2BA:01}



そして今気づいた

携帯アップデートしたら
絵文字が可愛いの増えてる!

普段絵文字使わない人だから
全然気づかなかった。笑

私意外と
ブログもメールも
シンプルなタイプなんだよね

特にブログでは
笑とか!とかしか
ほぼほぼ使わない

でもなんか可愛い絵文字増えてると
使いたくなるなぁーー

(*´꒳`*)←こういうのとか

╰(*´︶`*)╯♡←こういうのとか

(●´ω`●)←こういうのとか

(´・ω・`)←こういうのとか

使ってると女の子だなーって感じする

文章も華やかになっていいよね!

でも私さ
( ˙-˙ )←こういうやつの方が
好きなんだよね。笑

わかるかな?
この地味さ。笑

シュールというか何というか
変に愛おしくなるような感じ。笑

だから
可愛い絵文字使ってる子見ると
女の子だな可愛いなーって思います

だからと言って
多分これから先も
私は可愛い絵文字は
あんまり使わないと思います

シンプルが落ち着くの

まぁ、何だろう
怒ってるとかつまんないとか
そういうのじゃないから

気楽に読んで頂けたら
いいなーって思ってます







って何か朝から
謎に絵文字の話をしてしまいましたが
ここまでにして…笑っ

今日から
お仕事や学校が
またスタートかな?

みなさん
頑張ってください!

体調には気をつけてね。

では

kanon.