みなさんこんにちは(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。





書きたいことがいっぱい(´;ω;`)
HKT出張公演のことも(´;ω;`)
昨日のらじらーのことも(´;ω;`)
一つ一つ丁寧に書くので待って下さい♪

そしてこのブログには...
今は「喜びの気持ちを」...
書かせて下さい(´;ω;`)!!!!

本日12時に発表された...
「SKE48 Passion For You」速報結果。





速報結果【1位】!!!!
本当に有難うございます(嬉泣)

まだ速報結果だけど....
夢への一歩を少しでも"一緒に"
掴んで下さるファンの方が!!
居ることが谷はとっても嬉しいの。

「一人じゃない」
そう思えるのが心強いです。
ありがとうございます!

それにね、谷、何かで1位取ったこと
無いのよおおおおおお(´;ω;`)(泣)
(運動会のかけっこぐらいしかない...苦笑)
(比べるレベル違いますね!↑笑)

それに今回は"夢"へのチャンス。
こんなチャンス滅多にない、、、
谷は、そう思ってます。

だからこそ"本気"で....
ファンのみんなと掴みに行きたい
この気持ちが本当に強い....

それにね。
まだ速報結果だけど...
速報結果で【1位】を頂けたのは。。

谷真理佳を応援して下さる
ファンのみんなの力は勿論!!!
そして他の子推しのファンの方、
みんなの応援のお陰です(´;ω;`)泣

こんなわたしに...
谷真理佳に協力して下さって.....
本当に有難うございます(´;ω;`)嬉泣

わたしが今、助けられてるぶん。
その子に似合った企画や一位を取りたい!
そう言ったメンバーを"全力で"助けることを
谷は結果を見て思いました(´;ω;`)

わたしは、わたしを。
応援して下さった方に絶対に!
ぜーーったいに恩を倍で返す。
そう誓いました(´;ω;`)

それに、協力して下さる!
ファンのみんなの"想い"を!!!
このまま"最後まで繋げたい"
この気持ちも強いです


「SKE48 Passion For You」次は。
10時28日に中間発表!!!!

この結果に満足するんじゃなくて
最後まで"油断せずに"!!!!!

油断せずに...!!( ;  ; )
みんなと突っ走りたいです。
応援よろしくお願いします!!!


嬉しい涙が流せますように。

ファンのみんなと夢を、
絶対に掴みに行きたい!!!!



さぁーっ!!!!
ここからも勝負だ!
P4Uリクエスト券集めるぞぉ!!
ぽちぽちするぞぉ〜!!!
どんどん!!どんどんぽちぽち..

どんちゃんに会いたいなぁ(°▽°)笑
さーにゃんにも会いたいなぁ(°▽°)♡





そしてフォルダを整理してたら...
懐かしい写真出てきたので貼ろう(笑)





のんちゃんにチューしてる谷(笑)


大好きなメンバーの写真を見て
みんなのSNSの温かいコメント読んで
谷ちゃん、エネルギー満タン(°▽°)!!
http://sp.isky.am/login.php?s_url=http%3A%2F%2Fsp.isky.am%2Facp%2Fjrs%2F%3Furl%3Dh

ぽちぽち〜!!!

今日も一日お疲れ様です。

そして読んで下さって、
有難うございました(^-^)♡

また気持ちが落ち着いたら
ちゃんと書かせて下さい。
いいね&コメント待ってます!